yoichigsh’s diary

Suwonでの日々

スマホ契約

今日は、Y君、S君に手伝ってもらって、スマホの契約に行った。

韓国の契約書は名前とサインをこれでもかというくらい書かないといけないので、短いサインを作った方が良いかもしれない。SAMSUNGのマシンになった。

そのあとは、チキンを食べに。二人はダイエット中とのことで、控えめに食べた。すごくジューシーで、これまで韓国で食べたものの中で一二を争うおいしさだった。伝統的なタイプのチキンは骨がついたのらしい。

今日お昼にハン教授が女子学生といるのを目撃したが、実は娘さんだった。この間は息子さんに会って、一緒にポッサムを食べた。二人ともハン教授にとてもよく似ている。